事務室より
 

卒業後の証明書等の交付について

・交付申請の手続き
申請者は、本人と確認できるもの(運転免許証、パスポート等、写真付きの身分を証明できるもの)を持参し、本校事務室にて所定の申込書に記入してください。
その際、下記 手数料(群馬県証紙)も持参してください。
※本人以外の申請には「
委任状」と「本人の身分証明書(運転免許証など)の写し」が必要になります。

・受付時間
平日(月~金) 午前9時~午後4時まで

・手数料
1通につき、400円分の群馬県証紙

・その他
卒業証明書は、特別なことがない限り10分~15分で発行できますが、それ以外の証明書は、後日の発行となります。
事前にお電話等でご連絡いただければ用意ができますので、ご一報ください。
なお、卒業証明書以外の証明書については発行可能期間に制限があります。
平成5年度以前の入学者は、成績証明書、調査書及び単位取得証明書について卒業後20年間です。
平成6年度以降の入学者は、成績証明書及び調査書について卒業後5年間、単位取得証明書について卒業後20年間となっております。

※郵送で申し込みをする場合は
申込書
(A4縦・エクセルファイルPDFファイル)をダウンロードして印刷し、太枠の中に必要事項を記入し、
必要な手数料分の群馬県証紙を貼付のうえ、
簡易書留にて本校・事務室あてお送りください。
その際、申請者本人を確認できる書類(運転免許証、パスポート等の写し)の同封もお願いいたします。
  →
群馬県証紙販売所

なお、切手を貼り返送先を記入した返信用封筒も同封してください。
(卒業証明書以外の証明書をお求めの方は、長3サイズより大きい封筒を送って下さい)
(切手が料金不足にならないようお気をつけください)

※その他ご不明な点等ございましたら、本校事務室までお問い合わせください。
連絡先 〒377-0008  群馬県渋川市渋川8-1
      群 馬 県 立 渋 川 工 業 高 等 学 校
      TEL 0279-22-2551(代)/FAX 0279-24-9289